MINADE WEB

小規模事業者・個人事業主向け月額定額制のホームページ制作サービスMINADE WEBをスタートしました。

MINADE WEB は、比較的小規模なホームページを作りたい方向けに制作費を月額定額制(サブスクリプション)にしたサービスです。

Webサイト制作では、最初にお客様との打ち合わせでヒアリングを行い、どのようなホームページを作るかを伺った上で、お見積りを出させていただきます。そのとき、大規模なWebサイトなどは比較的予算がある程度決まった規模のものがあって動くことが多いのですが、小規模事業者や個人事業主の方はそもそもホームページの規模もそこまで大きくもなく、気軽にスタートさせたい方が多いことに気づきました。

そのような方に向けて、制作の工数を極力抑えながらお客様のご希望に応えられるようなサービスを作りたいと思い、MINADE WEBをスタートしました。

また、ホームページは作って公開してからがお客様にとってのスタートとなります。それなのに公開してそのまま放置してしまっているホームページがかなり多いことにも気づきました。そのような放置されたホームページは、スマートフォンに対応していないものも多いので、リニューアルでスマートフォンにも対応したホームページに作り替えたい思いもあります。

小規模事業者・個人事業主向け月額定額制のホームページ制作サービス「MINADE WEB」はこちら